チョ〜びっくりほにゃララ✿ファーム

honyarara-farm2008-05-29

 確かきのう深夜、そら豆さんの写真を載せようと思いつつ、睡魔に襲われて深い眠りについたのだが、一晩たってびっくり!ちゃんとそら豆さんがお披露目されているではないか!願えば叶う?!よし、願ってみよう♡ えーっと、ほにゃララ✿ファーム(間違えないでね。あくまでも《ほにゃララ✿ファーム》ですぅ。なんかこう、♪ラララ〜って歌いだしたくなるような楽しい気分を表現してみました。)の目印に立てているくわ(?!)のようなものに、一筆書きたいんだけど。書いてくれる人のセンスにお・ま・か・せ。ヨシッこれでほにゃララ✿ファームの看板完成!ところで、障害当事者のピアカウンセリングでピアカンネームを使うように、ラブリーな野菜たちにも愛すべきニックネームをつけてあげたいと思うのです。たとえば。<そら豆>は”空っピー”。<ゴーヤ>は”ゴーーーーーやん”。<里芋>は”サトちゃん”、<とうもろこし>は・・・んー、また眠くなってきた。次回いいアイディアが浮かんでいますように。。。