んふっ

 なぁんと!1年ぶりのご無沙汰ですヽ(^。^)ノ。ほんとは、記念すべきちょうど1年目のきのう、ブログを更新する予定でしたが、酔っぱらっているうちに今日になってしまいました。あ〜、にゃらららしい。でも今日になってみたら、いいことがありました。「今日は畑に行くよ」とか「6月に収穫祭をやりたいなぁ」とかツィッターでつぶやいていたら、ちゃんと気にかけてくれる人がいたんですよぉ♡ でね、お天気もいいし、「よし!今日は畑日和だっ」と喜んでいたら、出鼻をくじかれちゃったんです。えっ何があったかって!? 実は朝からね、我が家の火災警報器が鳴り響いちゃったんです(-_-;) お弁当作りをしながら、ばあさまのデイサービスの送り出しをしているうちに、ガスにかけた鍋のことをすっかりと忘れてしまいました。テレビから流れる『緊急地震速報』とはまたちょっと違った音声。『地震―』のそれと比べると、わりとかわいい声。なんてことに感心している場合じゃない!警報器の止め方がわからん!鍋は真っ黒!換気扇、換気扇っっ!あ”〜臭いが抜けない(T_T) 今日はお仕事お休みだったので、まずは『畑』、次は『映画』、時間があれば『庭の手入れ』、と予定していましたが、見事みんなオジャン。仕方なく、洗濯に明け暮れた一日でした。 あれっ?しばらく更新しないでいたら、いつの間にか広告が掲載されるようになってたわ(+o+)