まつりつくば、早くも最終日。。

 今日はかぶり物で、マリーお姉さんに変シ〜ン!(やっぱりぉぇっ...(*^。^*)もしかしてワタクシ、コスプレマニア?) 思ったよりずっと暑さが控えめだったので、クリームソーダが苦戦を強いられました。そのおかげでアイスクリームは溶けずにすんだのですが。やはり定番の焼きそばやカレー、かき氷などは根強い人気で。ほにゃら家も早く、斬新でオリジナルなメニューを定番にしたいものです。ほにゃララ✿ファームも立派に貢献できるように、精進していきます!去年から考えていた秘策中の秘策『よいこの紙芝居やさん』は、土日各1回の公演に終わりました。お店の客の呼び込みでのどをからしたのと、隣のテントのYMCAが同じように紙芝居やパネルシアターを上演して、こどもたちに人気を博していたので、あえなく玉砕です!(/_;) さ〜て、来年は何をやろうかなぁっと!(ぜんぜん懲りてない(~_~;))ワタクシにゃららが、来年は何に化けるか。乞うご期待!!