テーマを決めましょ☆

 ほにゃろうさんから『ほにゃララ✿ファーム』へリクエストがありました。ほにゃろうさん曰く「鍋に入れる野菜を作りましょ。」なーる!テーマに沿った野菜作りって楽しそうですねぇ。ちょうど新聞にも載っていたところです。新聞のほうは「カレーに入れる野菜を作ろう!」でした。あ、”ゴーーーーーやんのカーテン”といい、ほにゃろうさんの意見はもしかして、いつも新聞の受け売りでしょうか??(~_~;)まぁ、ネタの出どころは置いといて、”鍋”というと、ネギ、春菊、水菜、白菜、ニラ、大根、などなど。ワタクシ的には、大根は絶対!ほにゃろうさん的には、ネギは必ず!ニラは、事務所の庭のニラがだいぶ増えてきたので、とりあえずそれで。あとは出来るだけ簡単なヤツ。それに限る!