シニア犬”こまちゃん♀”、介護老犬か?

honyarara-farm2008-09-12

 当年とって10歳。立派なシニア犬。小雨降る朝、ゴミ集積所で保護され、縁あって我が屋敷にやってまいりました。物心ついた頃にはすでにこんな風貌。ですから、見た目の老化はほとんど感じられません。”元総理・村山さん”風。青い目ならぬ、神秘的な緑の目がチャームポイント♡ そのこまちゃん、床で寝ている時、最近お尻の近くに水たまりが出現なのです。んーーー、犯人はこまちゃん以外に考えられない!「こまよ、お前もか!!」すでに介護年齢に達している”にゃら様”と”お姑さん”に加え、もう1匹追加の我が屋敷は、どっぷりと高齢者世帯に格上げで〜す!