アクリルたわしは進化する。

 や〜っぱり新車はいいわね〜♡ でもね、きのう、前の車を引き取りに来たレンタカーやさんに、カチン’とくることを言われました。「満タンにしておいてくれましたかぁ?」って。・・・バッキャロー!!!!!! 好きでレンタカーに乗ってんじゃねえぞぉ!わたしゃ、自分の車にガソリン入れたばっかりだったんだぞぉ!!!! レンタカーのガソリン代は相手に請求しろい!・・・って、メチャクチャでしょうかねぇ。。ところで今日介助中に、利用者さんと一緒にかわゆ〜いアクリルたわしを作りました。来年の『ほにゃら家』の”ママさん向け目玉商品”です。使っちゃうのがもったいないくらい、かわゆ〜い♡たわしです。ちょうどタイミングよく、生協のパンフの中にも、目新しいおシャレなアクリルたわしの作り方が載っていました。来年の『ほにゃら家』は、ママさんたちの❤をグーっとつかみますわよ〜!