見事!1週間間が空きました〜☆

 1週間前にさかのぼってブログを穴埋めしていこうと思ったのにぃ〜、前回のブログに15日付でほにゃろうさんにコメントを書かれてしまいました。(-_-メ)<(`^´)> ・・・気を取り直して(内心ホッ)(*^。^*)、そうなのです!ようやくお菊ちゃんとダイゴは間引きを完了いたしました。ご協力下さったあの人とこの人とその他の人に感謝です(面倒くさいので固有名詞省略((^_^;))!ただ1つ、心配なのは”坊主”なのです。ヒョロヒョロ〜っとか細くてか細くて、間引き作業には耐えられないんじゃないかという細さで・・・アサツキや万能ネギの比ではありません。もやし?貝割れ?いや、まだまだ!比較するベジがないくらい、な細さです。あ、たとえが見つかった。とうもろこしのヒゲくらいな細さ!!なのであります。さて、どうやって太らせるか・・・