知る人ぞ知る・・・

honyarara-farm2009-02-01

 美味しい”隠れ家”です。雰囲気もばっちり!ワタクシの屋敷から歩いて10分程の所にある、古〜い民家を改装してひそかに、けれどもある時は車が連なってぞろぞろとお客がやってくる、穴場中の穴場です。「え〜っこんなところにお店が???」っていうような場所にあります。コマちゃんの散歩で通りかかって偶然発見しました。囲炉裏職人の若者が陶芸もしつつ、お母さんがお料理を担当して、収集した古民具に囲まれてゆっくりとくつろげる(ワタクシはウマい酒に舌鼓を打ちながら(*^。^*))、おススメのお店です。先月下旬に行った時の写真で、その雰囲気が少しでも伝わるでしょうか?ちなみにこのお店の地域、下水道が完備されていないので、トイレは手動の水洗です。ノズルの水で流します。酔っ払ってやると、的を外すかも・・・