やっと飾れました♡

honyarara-farm2009-02-07

 『お雛さま』ですよぉ♡ いつもはお正月気分が抜けた1月下旬には出して、”Little・Springさん”の誕生日の3月9日過ぎまで、たぁ〜っぷりと飾っておくのですが。飾りすぎ?婚期が遅れる??でもねぇ、飾ったが最期、片づけるのが面倒で、面倒で・・・。「いっそのこと、今年は飾るのやめようかっ」なんて思ったりもするんだけど。でもやっぱり「伝統の風習は後世にきちんと受け継いでいかないと!」という使命感に燃えて、「えい!やぁ!」の掛け声とともに、今年もなんとか出せました。美しい『お雛さま』の透けるような肌がおわかりになりますか?人間さまのように、年とともに増えるシミ1つありません!保管よくしていないと、お人形もシミが出来てしまいますから、自分のことのように神経使いますゎ。「あ、ワタクシはもう手遅れです」クソッ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!