目指すは、『3M農業!』のはずが・・・

honyarara-farm2009-03-16

 前回のほにゃララ✿ファーム、雨天のため急きょ室内での話し合いとなりましたが、たしかみんなの前でワタクシ、「3M農業を目指します!」って宣言したんですよね。つまり「みんなで・無駄なく・無理なく」を合言葉に、ほにゃララ✿ファームを運営していこうと。ところがですよ!たった一人のマイペース型自己中心的人物のおかげで、早くもこの目標が崩れてしまいました。みんなでやるはずだった”じゃがいもの種いも植え”は、あっという間にひっそりと終わってしまいました。みんなでやるはずだったのに・・・(;一_一) 気を取り直して、現在のファーム情報を写真でお知らせします。ブロック塀沿いに植えてある、空豆の”そらピィ”の花ですよ〜✿う・う・美しい!ワタクシのようだゎ♡