だいぶバージョン・アップ☆

honyarara-farm2009-04-11

 きのうのほにゃ金は『Let's ほにゃララ✿ファーム!』。みんなで一斉に作業した甲斐あって、だいぶファームらしくなってきましたよ!前回制作した案山子(かかし)の”かか爺”と”かか子チャン”は、ファームの大地にしっかりと立てました。これに鳴りモノや光りモノの小道具をつけたりなんかして、敵のカラスを撃沈できればと思っています。今日蒔いたのは、とうもろこしとかぼちゃと里芋の種イモ。ブロック塀沿いにはつるありエンドウが芽を出してきました。去年のゴーヤのこぼれ種からも、いくつか芽が出てきています。これからフェンス作りを頑張らないと。照れくさそうに突っ立っている”かか爺”にみなさま、どうぞ熱い声援を〜!!かか子チャンもファイトよぉ〜!