今日は正直に、今日の日記を書きます

 先週先々週のララ✿ブロはすごかったでしょぉ〜っヽ(^。^)ノ毎日欠かさずに書いたんですから!なんて、ウソはやめときましょ(^_^;)。まとめて一気に書いても、誰からも何にも反応がありませんから<(`^´)>。今月号のフリーハンドから、『新連載!ほにゃララ✿ファーム最新情報』を載せたかったのですが、ベジたちの成長が思わしくないので、来月号に延期いたしました。おとなりのおばさんにも言われたんですよ。「やぁっぱり肥料はやんないとなぁ。せぇっかく芽が出たって、収穫できなきゃねぇ!」とね。事務所の庭でじっくりと堆肥を作ってはおりますが、それだけでは間に合わないようです。「ひとり1日缶ジュース1本我慢して、肥料買うのに寄付してもらったらぁ?」と、資金調達のアドバイスもいただきました。ついでに、道路をはさんで向かいのおばさんちの畑から、まさに掘り起こしたばかりの新じゃがいもと大根もいただきました♡ 地域で生活するって、ありがたいことですね(^^♪。
ゴーヤのフェンスが完成いたしました。本屋朗さんと♪ぼくたち、男の子♂チームの力作です。今年は近所の青竹を切りだして制作した、立派なものです。おっとマズイ!フェンスを撮影しておくのを忘れた!そのうち載せますね=^_^=。