13日の・・・

honyarara-farm2009-12-13

 日曜日ですよ〜!とーんとご無沙汰しておりましたが、みなさまお変わりありませんか?ワタクシにゃららは、今月に入ってから長期のお休みをいただいておりまして、毎日優雅なセレブな日々を送っておりますヽ(^。^)ノ・・・なんてとんでもない<(`^´)>!ワタクシ、とくに腰に悪いことは何にもしていなかったのに、なぜか休暇中に『腰痛』になってしまいました(T_T) 大掃除ははかどらんし、畑の様子を見に行くこともできんし、時間を見つけてはせっせとスーパー銭湯へ『湯治』に通っておりますデス。大根の✿DAIGO✿はすくすくと育っているでしょうか?11月にけなげに咲いていた、ひまわりの✿ひまちゃん✿のその後は??? 腰の痛みをこらえてリフォーム中の足場に登り、めったに拝むことのできない我が屋敷の屋根から、はるか青空のかなたで今日も大地に根をおろして育っている、ほにゃララ✿ファームのベジたちに思いをはせているにゃららでした。。。