うっとおしい梅雨空です

honyarara-farm2008-06-28

 <(`^´)>降るのか降らないのか、降る気があるのかないのか、降りたいのか降りたくないのか、どっちかハッキリしろーーーぃ!というお天気でございますわねェ〜。そんなもんで、ファームのベジたちも、伸びたいのか伸びたくないのか、実らせる気があるのかないのか、彼らの心理が読めない今日この頃でございます。ちょっとしたトラブルがありまして、きのう一昨日とララ✿ブロをお休みしてしまいました。毎日更新したいというやる気は、ワタクシ満々なのですが、なにせ”PCマジアマ”なもので、つっかかるとチョーとことんつっかかるのです。ですが、たった今!無事トンネルを抜けることができました。これもひとえに、ララ✿ブロを支えてくださっているファンの方々と、手取り足取り教えを乞うております”PCマジプロ”の方のおかげでございます。どもども(^^ゞ。。そうそう、先日はゴーーーーーやんの写真が載せられなかったので、シソ❤ランデブゥーでごまかしたんでしたねぇ。今日はうまくいくかしらぁ!?・・・・・(T_T)やっぱダメでした。またつっかかった〜っ代わりの写真は、ファームの一番奥で人知れず頑張っている✿ズッキー✿の様子です。