帆立て貝はリサイクル

honyarara-farm2008-07-12

知る人ぞ知る『Little spring』ちゃんの試合結果報告。残念ながら本人は玉砕でした!でも幸い、その上の県大会にも進めるそうです。静かな熱い熱い応援は、まだしばらく続きます。このところ暑い日も続いているので、涼しげな朝顔の葉っぱでもご覧くださいませ。縁取りに土に挿してあるのは、ベビー帆立の貝殻です。ワタクシせっせと食べ、せっせと事務所前に挿しました。土が流れて道路に広がるのを防ぎ、且つ、たぶん栄養も与えていると思います。皆さんもせっせとベビー帆立を食べて、事務所に寄付しましょう。立派なジャンボサイズの帆立て貝、大、大、大歓迎ですぅ!