やったぁ、やったぁ、実になったぁ!

honyarara-farm2008-07-17

 やったぁ、やりましたぁ!ついにほにゃララ✿ファームにゴーーーーーやんの実がなりましたぁぁぁ!! まだ5センチですけどね。スタイル抜群のものもあれば、「ちょっとダイエットしたほうがいいんじゃないぃ?」って感じのものもあります。土に近いところで人知れず、葉っぱがわんさか生い茂った中で、こっそりひっそりと結実していたんですよ。今日、向日葵さんに言われました。「人工授粉させなきゃだめなんじゃ?」と。しかし、さすが自然界の虫さん方は見逃してはいないんですねぇ。ひそかに匂う可憐なゴーーーーーやんの檸檬色の花を。ちゃっかりしっかり、虫さん方の協力の下、雄蕊(おしべ)さんと雌蕊(めしべ)さんはチョメチョメしていたんですよ〜!