♪まわってまわってまわって、まわ〜る〜

honyarara-farm2008-07-18

 この歌の文句を知っている方は、かなり昭和な方です。ファームのコンコン付近に♪まわ〜る〜、のモニュメントが立ちました。もちろん、単なる記念碑ではございません。はたしてコンコンの実がなるかどうか!? という重要な局面に突入するにあたって、予想される問題については、可能な限り対処しておかなくてはなりません。コンコンの実がなりだすと、カラスのやつにやられるという、よからぬ噂を耳にいたしました。そんなわけで、ファームに突如現れた♪まわ〜る〜 は、カラスよけのものなのです。制作にご協力くださったトモやん、のんちゃん、どうもありがとうございました!