ワタクシ、かなりのお疲れモードです。

 ララ✿ブロが毎日書けなくなった、ということからもお分かりになると思います。人は「にゃららさん、ブログは毎日書かなくてもいいんですよ」と言いますけどね。「毎日書かない日記なんて!具のない味噌汁だわ!!」なのに、朝から”かぼちゃの丸ごとグラタン”を作って更に疲れました。今月号のフリーハンドに、『時間』についての記事が載っていましたね。ワタクシにとってはとってもタイムリーなテーマでした。『今やらなければいけない・優先順位の早い順に』を考慮して、明日は<アメショーもどきのにゃら様>と、<チワワのプルさん>の、月1のシャンプー(半月遅れ!)を決行しようと心に誓いました。