笑っちゃう出来事で、夕方から元気です。

 夕方、買い物へ行きました。ワタクシの屋敷からはちょいと距離があるお店なので、車でお買い物。ガソリンを使っても品物が安いので、十分元を取って、お釣りもきます。なによりも、出かけるまではきのうの疲れを引きずっていたので、心身ともに気軽に出かけられるスーパーであるのが、なによりの理由です。「ヌーブラヌーブラ・・・じゃなくて、ノーブラノーブラ、ノーブラ・ヤッホ!!」で、エプロン掛けてごまかして行っても、ちぃっとも恥ずることはない!で、買い物が終わった後、店を出ようとしたら、ワタクシよりさらに上手(うわて)のおばさまに遭遇したのです!『サ〜ザエさん、サザエさん♪』の髪型をして、周囲の目に全然動じていない、たくましいお方♡ 前髪を、真っ赤なカーラーで3段に巻いているナイスなヘア!その姿を目にしたとたん、ワタクシ、力がもりもり湧いてくるのを感じました。つくば西武店では決してお目にはかかれませんぞ!