レッツ・エクササイズ!継続は力なり。

 ファームも”エクササイズ”と思えば、鍬を持つ手にも気合いが入る〜♡ そして家にいる時は究極の”美腰エクササイズ”で、来年の夏には☆ナイス・バディ☆を手に入れるゾーっ!『カリスマ美容家・SHINOさま』考案の”腰振りダンス”で、「目標!ウエスト・ダウン○○㎝!!」 確かぁ、ムキムキの彼ビリーさまの時は、1週間続けるのがやっとだったので、今回はもうちょい頑張れるんじゃないかと思うのですが・・・。とにかく継続するには”楽”なのが1番!「1日たった5分」腰を振ってりゃいいそうなので、ものぐさのワタクシめにはぴったんこのエクササイズではなかろうか。今度こそ結果を出すぞ〜っ(*^^)v