や〜っぱり、運がいい♡

 と、思っておこうと思います。きのうの話の続きでございますが、冷静になって思い起こしてみると、相手方の車のドライバーはこんなことを警察の人に言っておりました。「当たる直前まで(前の車が止まっているのに)気がつかなくて、普通に走ってるスピードでいたんです。」 ワタクシ、、、ゾ・ゾ・ゾ・ゾ〜っと背筋が寒くなりました。信号待ちで止まっていたワタクシ、ブレーキを踏んでいた足をさらに踏み込んだので、前の車には接触せずにすみました。前の車から出てきたおじさん曰く、「いやぁ、あんたよく、くい止めてくれたよ〜!」 おじさんに感謝されてしまいましたよ。今日になっても別に体に異常はなく。いたって元気、元気。一応そのうち病院は行っときますけど。いろいろ用事があるので、そのうちです。 だ・か・ら!や〜っぱりワタクシって、運がよいのだゎ♡♡ あ、思い出した。いつの間にか『美腰エクササイズ』忘れてました。三日坊主???