今日の『ほにゃ金』は・・・

 1年に1度の”振り返りの日”。写真で1年分のみんなの軌跡をたどっていくと、懐かしい1コマあり、自分が見逃した爆笑シーンあり、みんなで一緒に自分やみんなを振り返るのがなんだかこそばゆいような、でも嬉しいような、ほにゃらの歴史がまた1年積み重ねられてきたんだな、という感慨深げでもあります。つい最近また1つ年をとってしまったワタクシは、再びほにゃらと歴史を歩んでしまったという”不覚”のようなものも感じてしまうのですが...(~_~;)。さて、「自分の写っている写真が少ない!」「私って可愛い〜っ」と、自己中心的な見方をしてしまう人がいるようで、まったくしょうもない人々なのですが、まぁ前年度を教訓に、「今年度こそは1番目立って盛り上げていくゾ〜!」精神で、一人一人が積極的にほにゃ金にかかわっていくと、自然と元気もりもりのほにゃらになっていくのでありましょう。『ほにゃ金』というものが、ほにゃらの中で定着してきたことは喜ばしい限りです。(^^♪ ところで、ワタクシ、髪型ストレートのほうがやっぱいいなぁ〜! マリーお姉さん来年も出番ありそう♡ ・・・背中とお腹に肉が(/_;)。あぁ!自己チュー人間がここに1人・・・ワタクシのコト???追伸/前年度からの教訓をもう一つ。1週間あいだが空いているからと言って、毎週金曜日に同じ服を着てくると、振り返りの日に見る自分はいつもいつも同じ服を着てパソコン画面に登場するので、要注意なのであ〜る!! 実は、今日も同じ服だった・・・(-_-メ)