すくすくと、大きくなりました。

 ・・・なり過ぎ?の部分も一部にはありますが(ほんのい・ち・ぶ、ですよ!(^_^;))。今日は感動の卒業式。朝方は少し小雨が残っていましたが、式が終わる頃にはすっかりお天気になって、晴々しい門出の日となりました。生まれて15年も経つと、体とともに心もしっかり育って、将来のことも考えたりして、たくましい精神力も身についてくるのですね。クラスメートからの寄せ書きには、『クラスのお姉さんって感じで、みんなをまとめてくれてありがとー!』『”お姉さん”を通り越して”お母さん的”存在でした!』というコメントが。。。親が気付かないうちに、ちゃんと成長してきたんだな・・・。ワタクシ、”頼りない親”と自負しているので、嬉しさひとしおです!