激動の1日!!

 誰とも誘い合わせず、ただひたすらドキドキドキドキ・・・「あそこの私立も制服かわいいよねーっ」「イケ面くんはあそこの私立のほうがいっぱいいたよねぇ!」なんて、言い訳ともなぐさめともとれるような会話をしながら、高校へ発表を見に行きました。駐車場に着いてからもしばらくは降りず、発表を見ている他の親子の様子を偵察しながら、「この人顔引きつってるからダメだね・・・」「喜びを我慢してるほほえみって感じ」なんて、さんざん言いたい放題のことを言って気を落ち着けてから、いざ!出陣!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  『合 格』でした(*^^)v ♡ この日偶然にも、入院中のおばあちゃんの、退院後の受け入れ先老人保健施設が決まって、夕方はあたふたと手続きに行ってきました。ドタバタの1日でしたが、嬉しい時って疲れを感じないものですね!