一夜明けて・・・

 誕生日, 卒業式, 合格発表とオメデタイこと続きなので、きのうはお祝いのケーキがだぶってしまいまして・・・これが間隔をあけてのことであれば、とてもムフフッ(*^。^*)なんですけれども。3日間くらいケーキ食べっぱなし。「一番日持ちしそうなチョコレート系は最後に残しておいて、まずは生クリーム系をかたずけよう!」そして朝に、おやつに、晩のデザートに。パクパクパクッ(~_~;) 激動の1日のあとには、恐怖の『激太りの1日』が待っておりました!!! 今後は『激ヤセの春休みダイエット』に挑戦です!(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 追伸;ポンヌフさん、”おめでとうコメント”をたくさんありがとうございました♡♡