お墓参りのあとには、ドコモショップ

honyarara-farm2009-03-21

 きのうは仕事だったので、今日午後お墓参りに行きました。そしてドコモショップへ。Little Springさん予約の機種が入荷したということで、さっそく受け取りに。実は1週間前に二人で来店した時に、一足お先にワタクシめの携帯を新しくしました。5年ぶりの買い替えです。それだけ前の機種に愛着があったのです。ドコモの店員さんに言われました。「私、この機種初めて見ました!ぜったいお持ち帰りして、大事にとっておいたほうがいいですよ。そのうち、マニアの中で高い値がつくかも!」(;一_一) ど〜せ、化石化した機種ですよ!ワタクシが購入したあと、なぜかすぐ製造中止になりましたからね。なにはともあれ、赤外線機能がついたのが、もーうれしくって!♡ヽ(^。^)ノ