閉店35分後に・・・

 『千年一日珈琲焙煎所』さん(間違いない?)、お邪魔しましたぁ〜!すみませんねぇ、「6時20分に行きます」って連絡してたのに(*^。^*)。でも、ワタクシより前にいらしていた先客さんは、あのあとも長〜く滞在なさっていたのでしょうか?ワタクシ、ちょっと安心いたしました♡ でもでも、ホントにホントに、「申し訳ねぇ〜(/_;)ですだ!」 えっ?何があったかって?それはね、・・・オープンしたての、真っ白な真っ白な白壁に、コーヒーのシミをつけちゃったんですよぉおおおお!しかも、レジの前!ドアを開けて一番目につくところ!!ごめんなさいね・・・(T_T)グスンッ それなのにそれなのに、Little Sさん(面倒くさいから略)へのお祝いのクッキー、ありがとうございますヽ(^。^)ノ。ちゃんと本人に渡しましたよ。「ママにも一つちょうだい♡」って言ったら、「お店に行って、(私の横取りしたって)言いつけるからね!<(`^´)>」と言われてしまいました。グスン・・・(/_;) 酔っ払って描いているんで、線、ブレてますよね・・・座布団じゃないですよ、クッキーですよぉ!