でも、行っちゃいました♡

 やっぱり行っちゃいました。だってねぇ〜、娘の晴れの日ですよぉ!多少まわりの皆様にご迷惑をおかけすることになるかもしれませんが、まだ”結核”と決まったわけじゃないし。昨夜寝る前に「やっぱり一緒に行く!」って宣言したら、Little Sさん曰く「それって確信犯だね」と言われてしまいました。まだ決まったわけじゃない!<(`^´)> ということで、LSパパとともに、お天気に恵まれた今日、サクラ満開の学び舎を訪れたのでした。感激でした。「やっぱ行って良かったぁ♡ヽ(^。^)ノ」 病院には明日行ってこようと思います。明日から入院生活になる予定なので、『ララ✿ブロ』は長期お休みをいただきます。・・・(T_T)長い間読んでいただきまして、本当にありがとうございました。無事復活することができたら、またララ✿ブロでお会いしましょう。皆様もお体を大切に・・・