SOS!危うし、入学式 !!

 1か月も前から体調が思わしくないのです。咳込んだり、たんがからんだり、のどは痛いし、体が熱っぽい、でも測ってみると熱はなし。んーーー、花粉症の注射を打ったから花粉症の症状ではないはず(”花粉症の注射”って、実は今時の花粉症治療としては、とても遅れている治療らしいのですが・・・(T_T))。「風邪が長引いているなぁ。でももう少し我慢すればそのうちきっと・・・。とりあえず、明日は待ちに待った『入学式』だしぃ!」と思っていたところ、夜ニュースを見てがく然といたしました。『ハリセンボンの箕輪はるか、”肺結核”で入院!!』 (・_;)な・な・なぬ???症状がワタクシとそっくりではないか!!!!!!!!! 『ライブの観客にも感染の疑いが・・・』って!? 明日、ワタクシ入学式。もしもよ、もしもワタクシが結核患者だったら、新入生とその父兄、それから教職員や来賓、定期を売りに来るJRや関鉄バスの職員さんたちにも感染する可能性が!「ワタクシ、行けない〜っ!」娘の一生に一度の、高校の入学式の晴れ姿を、直前になって親として見届けてあげられないなんて・・・ョョョ(/_;)