『新芽情報』まだまだあります!

 ニンジンの✿○○✿、”双葉”とは言えない、ニンジンの葉らしからぬ風貌ですな。ミックスレタスの✿○○✿、生まれた時から親の色!そして、とうとう咲きました!春菊の✿お菊ちゃん✿。まっ黄色と、花びらのふちが白っぽい、2種類が咲いています。それからそれから、忘れちゃいけませんぞ!この夏、事務所を彩る予定のお花たち♡ 駐車場側ブロック塀の、日陰にもめげず芽をだしてくれた、ひまわりの❀○○❀、種のカラをかぶった愛らしい姿です。ファームの右端には、秋桜(コスモス)の❀○○❀、百恵ちゃんの歌を思い出しますねぇ〜 種まきを頑張ってくれた向日葵さん、さなさんと、雨音さんに感謝です♡ ぜひ、この子たちに愛称をつけてやってくださいませ。まだ愛称の決まっていない○○ベジたちへのご応募もお待ちしていますm(_ _)m (採用された方への賞品はありません。ご了承ください。)追伸:一部、ピンボケでごめんなさい☆