すごいコト、聞いちゃいました!

honyarara-farm2009-06-13

 きのうのお昼に、以前事務所でバイトをしていた、知る人ぞ知る☆あけるチャン☆が遊びに来てくれました。あけるチャン、いつの間にこんなに子だくさんママになったんでしょうね。人なつっこい大きな目が印象的なお嬢さんは、もうすっかり立派なお母さんの顔になっていました。チビッ子チャンたちのこの愛くるしい顔も見て下さいな。家族で畑をやっているそうです。自家製手作りの黒豆の煮物を美味しくいただきました。な・な・なんと!肥料は家族のう○ち!!だそーです!驚いたぁ(^◇^)!自然の中でのびのびと元気に育っている子どもたち、優しく見守っているイケメン☆パパ!また、ほにゃらに遊びに来てくださいね♡ ・・・それにしても、ホント 驚いたあ! やっぱり、ほにゃララ✿ファームも、行き着くところは”う○ち”かぁ〜っ!? p.s 写真載せてもかまいませんでしたか?