いや〜、お久しぶりぶり!(*^。^*)

立派な垣根にな〜れ♡

 1か月に1回のペースをかたくなに守り続けてしまっているにゃららでございます。先週は筑波山の某ホテルに親戚を招待して泊まったのですが、今までもっていたイメージとはだいぶ違いましたね。老舗の宿かと思いきや、館内全体が薄暗く、なんとなく一緒に来るのは健全な相手ではいけないような・・・お忍びで来る不倫の仲でなくてはならないような・・・違和感がありました。そういえば、山の途中に新しいゴージャスなラブ♡ホテルも建っていましたね。んーっ”筑波山”自体がご神体となっている神々しい山のはずなのに、なんだか悲しいです。(T_T)
 ところで、今日はともやんのお宅にお邪魔しまして、畑に繁った木イチゴの苗を分けていただきました。ともやんのお母さんが大きなスコップで掘り起こしてくれて、長靴もかしていただいたりとすっかりお世話になって、筑波山のショックも癒された感じです(*^。^*) にゃらら家のフェンスの際に植え付けて、木イチゴの垣根ができるのを楽しみにしているにゃららデス♡