ショックぅ〜〜〜!!!

 5月半ばから自宅近所で”にゃらら✿ファーム”を開園したにゃらら。猛暑にも負けずに、必死こいてカチンコチンの土を耕し、雑草をプチプチ抜いていたのに。貸農園を管理している不動産屋から無情のお知らせが・・・。「10月いっぱいで返却してください」とのこと。なんでも、地主さんが代わったためとか。まわりの区画の方々は特にショックが大きいでしょう。週末ともなれば一家総出で畑に繰り出し(にゃららはいつも地味に一人で)、肥料や土も大量に買い込んで(にゃららは”ほにゃララ✿ファーム”にならって、お金かけず自然栽培!)、家族のいこいの場になっていましたから。不動産屋に掛け合って、地主さんに交渉する方もいるようです。にゃららは・・・「即、返金!」の決断をしましたよ。初心に帰って、我が『ほにゃララ✿ファーム』一筋にまた頑張りたいと思います。久しぶりに覗いたほにゃララ✿ファームは、この暑さと雑草で無残な姿になっていました。