今年もチャレンジ☆

honyarara-farm2010-10-23

 龍ヶ崎市農業公園豊作村『第10回かかしコンテスト』がいよいよ今月31日に開催されます!去年のリベンジに今年は燃えるはずだったのに・・・にゃららのボーっとしたミスで、ほにゃ金の時間を利用してのかかしの製作が出来ませんでした。グスン。。でも諦めません!へこたれません!!とりあえず我が家のガラクタをかき集めて組み立てて、なんとかそれらしいものは形になりました。あとはみなさまのご協力で、それらしいものをますますそれらしくするために、使わなくなった車いすをもらったり、まつりつくばで登場するのぼりのポールを拝借したりとバージョンアップ!本日かかしの搬入には、のんちゃんとさなさんがお手伝いをしてくれました♡ あとは来週の審査発表後の☎連絡を待つのみ!優勝コメントを考えておかなくては。☆優・勝☆の2文字しか頭にありません。!(^^)!
 ちなみに、写真に写っているのはどれがかかしかおわかりですか?えっ?左端の車いす?いやいや、それより右の車いすの人じゃないですかぁ〜!?