待ってました!でも・・・

 
 にゃららの頭には☆優・勝☆の2文字しかないってこの前もいいましたよね?豊作村からの連絡は当然☆優勝☆の連絡だと思いました。
にゃらら「優勝ですか???!」
豊作村「ゆうそう・・・???」
にゃらら「ですから、優勝ですよね?!!!」
豊作村「ゆうそう・・・ですか・・・???」
にゃ「だから!ゆ・う・しょ・う・ですね!?」
豊「あ、ゆうしょう!えーっ・・・と(^_^;)。」
にゃ「・・・入賞ですか(;一_一)。」
豊「そうそう、入賞。審査員特別賞。3位みたいなもので。」
にゃ「”みたいな”とはなんだ!”みたいな”とは!<(`^´)>プンプンッ」―とは言いませんでしたけどね・・・。
 来年はリベンジのリベンジだぁ〜!!!!!