途中でふけました(^◇^)

honyarara-farm2010-10-30

 きのうはとある大集会の日。大きな声じゃ言えませんが、はっきりいってもうイベント化しているのではないかと思います。1年に1度の顔合わせ、雄たけびの日、みたいな。みなさまのパワフルな活動にはいつも圧倒され、頭が下がる思いです。が、1時間もじっと立っていると足元からしんしんと冷えてきて、更年期障害トリオ(メンバーはあの人とあの人)を結成したばかりの私めには少々つらいものがあります。そんなこんなで、なんとか2時間近くは我慢しましたが、某社長のお許しが出たので(いや、首謀者は社長だわ)、某団体はこぞってふけました。そして銀座をブラブラ〜♡ アンテナ☆ショップめぐり♡♡ 『熊本館』はいかんかったばい!車いす3台入ったら、もう前にも後ろにも横にも進めない!すぐ横に置いてあった”熊本直送トマト鍋の素”だけ手にとって見てから店を後にしました。『いわてプラザ』はわりと広々していて、店内を2周もすると試食品でお腹が満たされます♡(最後にお茶の試飲ができるとなお可!)一番興味のある品を置いていたのが『ぐんまちゃん家(ち)』。お肌がすべすべしっとり潤う魔法の美容酒♡ 飲んじゃいけませんよ、化粧水ですから!にゃららもさなさんも試供品を手にすりすり。。。ん〜、「もちもちだわ♡」されど、やはり店内狭く、ゆっくり吟味する時間と場所がなし。心残りで後ろ髪引かれながら店をあとにしました。そんなわけで、今日久々にパソコンと向き合って検索したのが、例の心残りの”美容酒”♡ 群馬県の酒蔵☆誉国光(ほまれこっこう)のページから無事購入いたしました。心残らずほっとしました(*^。^*)。ちょっとしたキッカケで、ブログって更新できるものですね(^^♪