収穫祭、当日☆

honyarara-farm2010-10-31

 かかしコンクールの審査結果はもちろん知っています。事前に「パンパカパ〜ンッおめでとうございまあす!」と連絡がありましたから。「表彰式にご出席ください」ともね。当然です!”傾向と対策”分析バッチリですからね。なのにですよ!どーして『審査員特別賞』なんですかぁ?なんで『最優秀賞』じゃあないんでしょうかあ?今日当日、最優秀賞の作品を見て思いましたよ。「なるほど。”傾向と対策”バッチリだわ!」(最優秀賞は地デジくん;タイトル/地デジの準備はおすみですか?)
 まあ、のりバァもどこぞやの爺ちゃんとおしゃべりを楽しんでいるようで、満足そうでした。にゃららは小雨が降ったりやんだりする中、出店料のもとをとるべく必死でフリマを開いていました。