おや、いつの間にか・・・

7月も今日で終わりとは!大型台風が過ぎ去ったあとは、ムシムシジメジメ、なんだか梅雨に逆戻りって感じですねぇ。今月のほにゃララ✿ファームもお約束通り悪天候で、第1週の作業が延期になりました。それから2週間後。やっとこさなんとかファームに足を運んでみたら、あ〜ら不思議!ここはどこ?畑?野っぱら?雑草と芋の葉の区別がつかない・・・ファームの写真がアップできないので、代わりに我が家の『ペコちゃん』の近状報告をします。長年のホコリ落としと、ムシムシ感から脱却するため、今日はペコちゃん、プールに入っています。服は着ていても、「いい湯だな♪」ってな感じですが・・・お尻も洗おうとひっくり返したら。・・・あ〜ら大変!「溺れ死ぬ〜〜〜っ!だー・・・ずー・・・げー・・・で〜][ぇ・・・」