なんか、こっ恥ずかしいデスね

 へへ、8か月ぶりのブログです。「なんで今頃!?」ってお怒りになってらっしゃる読者の方もおられると思います。”読者様”だなんて、うぬぼれてはいけませんね。ごもっともです。と言いながら、一応言い訳しますね。7月31日の最終ブログの記事のあとは…も〜、ホントッ「雑草に、いやんなったっ!」んですよぉ!師匠の教えを実践しつつ、雑草と格闘する日々に疲れ果ててしまったのです。え〜〜〜んっ(泣いてます。もうそろそろ許してやってくださいましね。)気がつくと、あれからもう8か月が経ってしまいました。そして7か月ぶりに気がついたんです。最終ブログの1か月後の8月31日に、貴重な貴重な”コメント”が来ていたことに!にゃららは本日3月31日にその驚愕の事実を知り、「てーへん(大変)申し訳ないデスだっ」と感じたこの瞬間に、こうしてペンをとった…あ、いやいや、キーを叩いたんですよ。晩酌終わって酔っぱらってるにもかかわらず!あまりの嬉しさに、今飲み直しました❦ そうですかぁ、あすかさんのマブだちは”さくらちゃん”ですか。民族大移動のこの時期、聞くところによると、あすかさんも遠くへ旅立たれるそうで、淋しいかぎりです。さくらちゃんもお供に連れて行かれるのでしょうねぇ。たまには畑のことは置いといて、お友達の近状報告大会でもしましょうかね。にゃららの家の”ペコ・ポコ”さんたちは、あれから順番に溺れさせて…いやいや入浴させていたのですが、なにせ人数が多いものですから、未だにお風呂に入れていない子がまだいます。あぁ、ワン公のコマ・プルさんたちも風呂に入れてやらなければ。じゃぁ、にゃららは一体いつ風呂に入ればいいんだぁ〜っ?