冬のち夏、そして梅雨。

 ハ〜イッみんな、調子はどぉ?ちょっとご無沙汰しちゃったわねぇ。「ほにゃララ✿ファームさん、とうとう6日坊主で終わったね」なんて陰口たたいている人、いるんじゃなぁい?この2日ばかりはワタクシ、充電期間だったのよぉ!心を癒して(コンサート)、胃袋を満たして(もちろんアルコール)、そして血が騒いだ(G1)!!あ、ほにゃろうさん、どぅもお世話様。(*^_^*)心身ともにリフレッシュしたから、さぁ〜みんないくわよ、用意はいい?ハイ、レッツラゴー!
 ということで復活しました『ララ✿ブロ』です。前回愛すべき野菜たちのピアカンネームを考えていて、途中で力尽きたんでした。では今日は正式に命名したいと思います。そら豆⇒「そらピィ」、里芋⇒「里ちゃん」、とうもろこし⇒「コンコン」、そしてゴーヤ⇒「ゴーーーーーやん」。それからワタクシ、うっかりしてました、ほにゃララ✿ファームに苗を差し入れしてくださった心優しい方々がいらっしゃるのです。ご紹介しましょう―事務所の松岡さんから、トマトの「トマとん」、ナスの「ナス平」、レイシの「レイ様」、そして<まぐろ>のメンバーさんからズッキーニ⇒「ズッキー」をいただきました。ララ✿ブロの場を借りて、厚く御礼申し上げます!!拍手〜っ(西洋の香味野菜ハーブもサンキューです!)
 今日夜が明けたら、久しぶりに事務所でベジタブルたちとご対め〜ん。どんなに大きくなっていることやら。イや、真冬日もあれば真夏日もあった先週末。どんなにボロボロになっていることやら・・・おまけに今日はドシャ降りだぁ〜!