誰か、どうか、ベジたちに愛の手を!

honyarara-farm2008-06-17

んー、最近自分で写真やイラストを入れられるようになったのがうれしくて調子にのってたら(初めの頃ほかの人に載せてもらってたのがバレバレ)、なぜだか文字と文字、文字とイラストが重なってしまうのです。いつの間にか直ってることもあるのですが(^^ゞ ・・・なんでだろ?なんでだろ?あッそういえば、この2人もいつの間にか消えましたねェ〜。この前、「ベジタブルたちにご馳走を!」と勢い込んで事務所へ向かったのですが、どうもこの物価高の折、グルメな育て方は難しいようです。へそ曲げないでまっすぐに育てよーっあなたの一声が、ボンビー・ベジたちの未来を救います!