お約束のノートです。

honyarara-farm2008-10-13

 10日に予告宣言いたしました『ほにゃララ✿ノート』が、ほにゃララ✿ファームの看板にお目見えです!雨にあたっても大丈夫なように、ビニールのファスナー付きファイルにノートを収めました。誰でも書き込んでいいんですよ〜っ。「○月○日、障害当事者の甲が空き時間にファームの雑草を抜きました。」とか、「介助者乙が畑に水をまきました。」とか。もちろん、地主さんからのコメント、大、大、だ〜い歓迎ですぅ!! 地主さんと事務所のみんながなかなか顔を合わせる機会がない中で、この”交流ノート”がお互いを結ぶ”かけはし”になってくれるといいな、と思います。「雨に濡れたらあっという間にべちゃべちゃだと思いますよ〜。」の声に、「そんなことはありません!防水はバッチリです!!」と言い返しましたが、さっそく今日は雨・・・雨上がりのノートの様子が気になります・・・。