おーーーっと、ビックリ!

 祝日ですが、年末年始のお休みの穴埋めでワタクシ、お仕事です。昨日と打って変って、抜けるような青空が心地よい1日でした。入院している利用者さんが酸素ボンベをヒョイっとしょって(自分自身が背負うわけではないですけどね)、まったりとお散歩を楽しみました。ついでに外食も。病院にいる間に今までと同じような生活を取り戻せると、安心して自宅療養ができるかなぁ、と思います。ところで!お題の『ビックリ!』はこのお散歩のことではありませんよ〜っ 帰宅後、いつもだったら1週間くらい平気で・・・じゃなくて読む暇がなくてため込んでいる新聞をなにげな〜くめくってみたら!どこかで見覚えのあるお顔がで・で・でぇ〜んっとのっかっているではあ〜りませんか!! 立派なコメントも載っているし、タイトルなんて1.5×1.7cmもあるから驚きました!ぞろ目の年齢、バレてしまいましたねぇ。(ここにも写真載せましょうか?)