つ、つ、ついに!

honyarara-farm2009-03-04

 今日は”知る人ぞ知る”Little Springさんの『県立入試』の日です!いつの間にか、あっっっという間に、その日はとうとうやってきてしまいました。まぁ、いつかは必ずやってくるものですけどね。朝、試験会場となる高校まで送って行きましたが、あまり早く着きすぎたので、しばし車の中で待機。ぞろぞろやってくる”いかにもお勉強出来そうなライバル”をチェックするのかと思いきや・・・「モヤイなぁ、モヤイ、モヤイ!」「”モヤイ”ってなに?」「”イケてない”ってことだよ!」・・・(;一_一)一句詠めた。『受験生。ライバル・チェックはイケ面度!』