「干しりんごに挑戦!」・・・

honyarara-farm2010-01-18

 は、無残な姿になりました(T_T)。どうも鳥の襲撃にあったようです。犯人ならぬ犯鳥の種類はわかりません。隠しカメラでも仕掛けておきますか。まぁったくもうっ干し大根のときは見向きもしなかったくせに<(`^´)>プンプン!あ、そうそう。”鳥”といえば。以前わたくしめの裏の小川で、『カワセミ』らしき鳥を見かけたとブログに書きましたが、やっぱり間違いなくカワセミだったようです。先日の地方紙にも、’この辺りで(どの辺りか忘れましたが(^_^;))『カワセミ』を見つけた!’と1面に載っていましたから。もしかしたら、わたくしが発見したあのカワセミかも・・・特ダネを横取りされた気分(;一_一)