みなさまのご意見を広く広〜く募集しますぅう!

 わたくしは怒っております!!!! 龍ヶ崎市農業公園湯ったり館のサービス及び受付に怒りまくっております!オープン当時はよく通っておりました。ここ数年とんと御無沙汰でしたが、腰を痛めたため昨年暮れに回数券を買って、久々にお風呂屋さん通いをはじめて、今日で6回目。ポイント制度が1年前からできていたなんて知らなかった!だって受付のときに「ポイントカードお持ちですか?」なんて聞かれたことなかったから。「今までの分、まとめて押してもらえませか?」ってダメもとで聞いてみたら「すみません、それはできないんです。」という返事。そうよね、だめよね・・・残念(T_T)と、あきらめて帰ろうとしたら、別の受付の人が「ここにポイントの立て札立ってるでしょ!カウンターの下にもポイントカードのこと書いてあるでしょ。ちゃんと読んでください!」って、客に向かって言うか!! <(`^´)>ふつうね〜!ホームセンターや美容院でお金払うときは決まって「ポイントカードお持ちですか?」って店の人のほうから聞いてくるぞぉ!客がカード出さなきゃポイントのことは黙ってるのか?市の管理運営で市の職員扱いかなんだか知らんが、あんたらはお役所仕事やってんじゃないぞぉ〜<(`^´)><(`^´)>!お年寄りだって、いちいち小さい字を読むか?固定客を確保するためのサービスだろぅ???固定客を大事に扱わないとばちがあたるぞ!!! みなさまどう思います?ぜひぜひご意見をお寄せくださいませm(_ _)m ちなみにわたくし、明日また腰を癒しに行ってきます。明日はポイント2倍2倍(*^。^*)