今日からいよいよ本格始動!

 ・・・の予定でしたが、天気予報では雨になるはずだったので、急きょ『新車試乗会』になりました。なのに!空は青空!ヒロトさんは半袖!医療大へのお出かけは窓を開けてのドライブ!おかげさまで快適な試乗会となりました。うわさでは、来週に延びたララ✿ファーの日は雨だとか(;一_一)。みなさま、雨合羽と長〜い長靴を持参でご参加くださいませ。雨天決行でございます!ところで、先日のほにゃ金やフリーハンド、そしてこのブログ上にも登場しましたが、我がララ✿ファーのお手本とさせていただくことにしましたあの<木村 秋則さん>ですが、2月21日付の毎日新聞『農and食』コーナーに取り上げられていた秋田県で自然栽培の米作りを手掛けている石山範夫さんの”師匠”としても紹介されていました。「自然循環機能そのものの自然栽培で地球を守ろう!」と二人で話し合っているそうです。壮大な目標ですね。でも賛同する農業家が少しでも増えて実践していけば、一歩ずつ近づいていけるのではと思います。そうそう、帰り際、事務所の○ゎさんがこのララ✿ブロを読んでくれていることを知って、うれしくなりました。「隠れララ✿ブロ・ファンは意外に多いゾ」(1回読んだだけでもファン扱い♡)と悦に入っております(*^。^*)